2018年4月28日土曜日

日常雑記2018年4月28日

米軍後方支援が目的 「いずも」型護衛艦の空母化想定
4/28(土) 12:55配信 朝日新聞デジタル
引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180428-00000025-asahi-pol

以下は個人の意見です。

海上自衛隊の連中はやっぱり『バカ』です。今更何を言っているのか?

もはやオベッカを言う様な状況では有りえません。米国政府も既に詳細

を知っている状態です。今更米軍の為に洋上基地代わりに使える護衛艦

を作りました等という言い訳を聞いてもらえる程世の中甘くありません。

某大手電気メーカーが倒産寸前まで追い込まれた状況の遠因を彼らは

『知っている』訳です。だからこそ現在の状況がある訳。本当にバカな

連中です。大本営発表の真相にも気がついているしね。

そうそう。言い忘れていましたが……槙原稔も東京海上の妾腹も『親戚』

ではありませんよ。岩﨑寛弥が家族で無かったのと同様にコイツらも

『親戚』であった事実は全くありません。勘違いなき様に。

0 件のコメント:

コメントを投稿