2018年4月14日土曜日

日常雑記2018年4月14日その1

『山本』『井上』etc 気がつく人は気が付きます。単なる名字の

羅列ではありません。テレビを漫然と見ていると……ただの羅列

にしかなりませんがね。特に『アナウンサー』に多いです。これは

『大本営発表』が継続している事の現れです。ついで多いのが

『政治家』です。個人的に非常に迷惑な連中でしょ。最も迷惑なのは

間違いなく『皇族』と呼ばれる連中です。彼らは間違いなく『皇室』

の血縁者では有りえません。ここ最近の連中が『千年王城』を主張

しなくなった事も意味があるハズです。現『皇族』と呼ばれる連中

は昭和天皇(実は『浅野総一朗』の孫)から数えて精々70年前後です。

最悪の『ホラ吹き一家』です。ところでここ最近『ホラ吹き一家』

が随分熱心に『禁止』されているハズの『政治活動』を大っぴらに

やっている事が気がかりです。明らかに『政治活動』に手を付けて

います。ニセ皇族の分際で厚かましい。8月にニセ内親王が英国

に短期留学予定やブラジル訪問予定など『最悪』の状態に備えた

逃亡準備を行っている様子が伺えますな。┐(´д`)┌ヤレヤレ

米国は戦争する前に『ニセ皇族掃除』を行う方が絶対にローコスト

である事を理解すべきでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿