2017年10月4日水曜日

日常雑記2017年10月4日_さすがは卑怯者!

いや〜残念だな。ここ一年、親父を病院送りにする為に『筋トレ』に

励んできました。その最初の実戦に試そうと思っていた山本が兄弟の

結婚式には来れないとぬかしました。せっかく病院送りにしてやろう

と思っていたので………残念です。平山で試そうかな?もっとも平山

にはタカコと黄金町というネタがあるので………それを使おうか?笑)

加えて吉川が水交会と関連がある疑いがあります。どうしたものか?

楽しみです。他にも色ボケ爺さんの槙原稔に嘱託殺人の件を問い詰める

必要があります。小松での買春や裏金問題などでも聞くべき事が山ほど

あります。中西本人に聞いてもいいけどね。それにしても山本喬士と

山本あや子は本当にクズだな。まあ山本五十六の血統は戦場で戦う部下

を見殺しにして後方で必死に交尾に励むクソ野郎だったので…………

ある意味では当然に予測される事態ではあります。所謂、遺伝的なクズ

です。

0 件のコメント:

コメントを投稿