2017年10月27日金曜日

日常雑記2017年10月27日その2


ロックフェラー家ね〜。┐(´д`)┌ヤレヤレ 道理でケネディ家の人間が

駐日大使になる訳だ。面倒くさい連中です。因みに三菱重工はコイツ

らと運命を共にする覚悟を決めた様ですね。臣籍降下皇族は在日米軍

の撤廃と民主主義の放棄及び帝政復活を大真面目に検討し実行中です

が………頭が完全にイカれています。まぁ…現当主は殺人事件を起こ

した人物なので中身は推して知るべしです。問題なのは米国自身です。

米軍にとっては死活問題のハズですが…どういう訳かロックフェラー

家の連中は在日米軍をアジアから撤退させた上で中国との間に関係を

築く事を最優先に動いています。ケネディ家も同様です。まぁ………

ケネディ家は実際ただのお飾りですから実質的にはJロックフェラー

の動向を調べれば簡単に理解できます。まぁいずれにせよ『三菱』と

闘わなければならないのは間違いありません。漸く見えて来ました。

バカな『皇籍持ち』とそれをダシにして金儲けに勤しむ油屋ですか。

迷惑だな。一体、ダックスフンドは何だったのかね。意味不明です。

0 件のコメント:

コメントを投稿