2017年10月28日土曜日

日常雑記2017年10月28日その1

コンサルティングで有名な『マッキンゼー』の正式な名称は

『mckinsey & company inc.』だったんだね。知りませんでした。

さてさて米国内での派閥争いについて考慮する事が必要です。

『米軍の利益』と『ロックフェラー家の利益』は全く異なる異質な

ものです。両方が自分の利益を最優先に国外で勝手に動く事が事態

を複雑にしています。┐(´д`)┌ヤレヤレ 

そんな中で『ケネディ事件』の資料が不完全ながら開示されました。

今後さらに検証が進む事で事件の背景が明らかになるかも知れません。

まぁ…正直どうでも良い感じもしますがね。むしろ気になるのは……

娘のケネディです。明らかにロックフェラーと『何らかの関係』が

伺われる人物です。駐日大使として赴任していましたが……仕事自体

は当たり障りないものでした。一体『何』を目的に赴任していたのか?

必ず目的が存在したハズです。中国との関係を見据えたものだったのか?

嫌な匂いがします。

0 件のコメント:

コメントを投稿