2017年10月17日火曜日

日常雑記2017年10月17日その1


伏見や東久邇、山本五十六に井上成美といった『水交会』関係者で

なければテレビ番組でニュースを読むことが許されないというのは

『オカシイ』と私は考えます。この辺りは気がついた人間は知って

いるという話です。『水交会』の茶番劇はさておいて神奈川県警察

が若干気になります。『水交会』のエースが遂に神奈川県警察の

トップになってしまいました。かなり由々しき事態です。神奈川県内

に『何か』がある事だけは理解できます。『水交会』の力の源泉は

警察に送り込んだ『水交会』の関係者です。これがあるから犯罪を

『握り潰す』事が出来る訳です。実際問題かなり怪しい報道事件が

未解決のままだったりする事はありますし、警察による容疑者捏造

なども過去の冤罪事件にあるのは周知です。

0 件のコメント:

コメントを投稿