2017年10月18日水曜日

日常雑記2017年10月18日その2


自民党横浜市議団の『伏見』の活動を見てみましたが………キモい!

まあこの程度でしょう。『龍田』もコレと同じだったと考えると尚

キモいですね。まあバカは死んでも治らないので………。さてさて

菅義偉が随分と派手に動いている様ですが………在日米軍と戦争を

するつもりなら是非『止めろ!』と言いたいですね。バカなのかな?

在日米軍と戦争をして『勝てる』と思っているなら大きな勘違いです。

逆立ちしても絶対に勝てませんので………。実力を過大評価している

としか思えません。在日米軍の抱き込みは既に機能しません。米国自身

が訂正しました。次は間違いなく『水交会』の腐敗問題が主題です。

当然その後ろにいる伏見一族も射程範囲ですので………待ちましょう。

槇原と相川の問題を対処して貰えれば私自身が動く予定です。

やるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿