2020年1月5日日曜日

日常雑記2020年1月5日

またしても奇妙な報道が出てるね。『投資ジャーナル事件』です。

過去の事件報道ですが、勿論『浅野一族』絡み。随分古い事件を

持ってきた感じです。問題なのは『なぜ今になって再報道』した

のか?『怪しい匂い』がします。『IR疑惑』や『ゴーン問題』が

巷では報道されていますが、全ての出発点は『浅野一族』です。

 さて個人的には『やや手詰まり』な感じです。何か『妙案』が

ないか思案中。IPv4関連技術は相当熟成されているのでIPv6

に乗換を検討してます。でもv6だと『クズ菱』が対象から外れ

るのが痛い!(TへT)。そう言えば最近、近所の『水交会』関係

者を見かけないな。住んでいる様子ですが、外では見かけません。

さっさと地獄に落ちれば良いのにね。(^o^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿