2020年1月16日木曜日

日常雑記2020年1月16日

最近の『水交会』は『顔出し』に抵抗が全くない模様ですな。

警察組織では『やや減少』検察庁では『やや上昇』でしょうか?

この2組織での活動から考えると名古屋、北海道に主力が居住。

九州に力を入れている感じですね。一時、九州地方で暴力団が

活発化していた時期があったのは『水交会』が理由で確実です。

天下のクズ集団『水交会』ですが最近は静かですね〜。一時期

の様な世間を騒がせる重犯罪のオンパレードが見えません。まぁ

静かな事は良い事ですが、連中の事なので何らかの犯罪を計画

している気がしてしまいます。近所でも掃除するフリをしつつ

監視してる輩がいますから注意だけは必要。┐(´д`)┌ヤレヤレ

そう言えば『大室系偽皇族』の『岡部』がよーくテレビに出て

きます。社会貢献アピールでしょうか?某如怪しい動画サイト

を検索していると『大室系偽皇族』が男優として運動してる姿

が見られるので意味が無いと思うのですが、、、。また動画に

ヒントを探して見ると興味深いものがありました。見知った顔

があります。多分子供で間違いないハズです。たしか親は警察官

で交通違反もみ消しで処分を受けたハズです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿