2020年1月27日月曜日

日常雑記2020年1月27日

『相川』が遂に『中国』と手を組む決心をした模様。中々興味深い。

親族が中国に住む事を公式に表明した事から考えて確実でしょう。

今後は中国にバックアップしてもらう予定みたいだな。┐(´д`)┌

ヤレヤレです。日本人を辞めるつもりでしょう。相川重工のスペース

ジェットが墜落寸前なのはこれが原因だな。まぁ自分は全く無関係

どころか敵対関係なので墜落しても全く問題ないっす!さて一見して

無関係と思える『イスラエル野党問題』と『コロンビア野党議長』に

は関連があります。同じ括りが可能。英国王室が無法者集団である

事とも密接な関係があります。その英国王室ですが『ヤリチン放題』

が原因なのかはわかりませんが混乱してるね。『フィリップ王配』が

『王権神授説』を採用している事に根本的な問題があるのは確実。

バカバカしい話です。即刻地獄に逝くべき連中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿