2020年1月19日日曜日

日常雑記2020年1月19日

本日は『戦争』が大好きな『水交会』が多数集まっていた様で

大変に不愉快極まりない一日でした。さて、、、個人的な問題

は別にしても『攻め方』に関する妙案が今ひとつ。困った時は

思考切り替えの為に適当に小説を読んで思案中です。今の所、

有望株なのは『IPv6』でしょうか?『メール』については

正直、悪手です。開けるかどうか分からないのでは無駄足。

個人的にメールアタック方式はDNSRebind方式と差がないと

考えてます。ここ最近気がついたのはクズ菱重工が生意気にも

『VPN』を使っている事。他にも『VPN』ユーザーが意外にも

多い事に驚いてます。SSL暗号化は大量のアクセスから解錠する

事が可能ですが痕跡が残りやすいので問題。一発で逆シェルを

決めたいものですな。┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿