2020年1月25日土曜日

日常雑記2020年1月25日

世間では『ヤリOン』&『Oリマン』問題が話題沸騰中の様ですが

全員例外なく『浅野一族』です。連中の内輪もめが実態。バカバカ

しい話です。この『浅野一族』が大好きな『三菱の天皇』として

大変有名な『相川賢太郎』。まだ生きている様です。『航空機』は

墜落事故寸前みたいなので、墜落と同時に『三途の川』を渡るのか

もしれません。笑)。冗談はさておき、『偽皇族』の力が衰えない

模様。池袋交通事故被疑者が逮捕されない事からもよく解ります。

相模原連続バラバラ殺人の被疑者に至っては事件から一年を経過

したのに『起訴』されません。コイツらは間違いなく『皇族』では

ありません。加えて第二次世界大戦の様な戦争を計画している連中

で、非常に危険です。早く資料を手に入れるべきな訳ですが、、、

予想以上に硬いので困ってます。┐(´д`)┌ヤレヤレだな

0 件のコメント:

コメントを投稿