2020年1月9日木曜日

日常雑記2020年1月9日

なにやら中東が怪しいな。こういった時こそ『外交』が売り文句

の日本の総理大臣は体を張って対処するべきでは?一連の流れを

見ていると随分と都合よく『シナリオ』が出来ている感じ?この

タイミングで『山本五十六』が出てくる辺に『シナリオ』の存在

を強く疑います。五十六は実際には『自殺』ですし、前線の兵士

を『口封じ』の為に意図的に激戦地へ送り出してます。戦後史が

日本海軍に都合良く書き換えされている関係で一見しただけでは

判別しにくいですがね。日本海軍の『インチキ』は想像を遥かに

超える酷さです。またこのタイミングでNSC局長北村がアメリカ

出張する辺りにも出来レース感が出てます。常識的なら出張取り

止めが普通でしょ。でも局長は出張なのにNSCは開催されてるし。

このタイミングで筑波VPNネットワーク可動状況を見ると奇妙な

接続が見られる事も興味深いよね。

 突然話は変わるが相模原での障害者施設殺人事件の被疑者名字

に気がついた事があります。『植松』。もしかすると『水交会』

関係者の疑いがあります。総務省名簿を手打ち入力する関係から

多い名字には覚えがあります。どうも疑わしい気が。仮に連中の

関係者だと仮定しても合理的理由や目的が見えませんが。ただし

気にはなるね。気がついたついでに言うと『豊田商事事件』の

首謀者『永野』も間違いなく連中のお仲間でしょ。腐ってるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿