2020年1月17日金曜日

日常雑記2020年1月17日_報道と水交会の考察

ここ最近の報道を見ていると明らかに『水交会』に内部権力闘争が

あるな。概ね三分裂かな?という事で、、、推計してみました。

 まず最大派閥。『浅野一族』を中心にそれを支える『大室系』です。

これが世間を騒がせてる連中。『IR汚職問題』『河合議員買収問題』

で分かるね。IRでは『大室系』が入り口で『浅野一族』が標的です。

一方『河合議員問題』も『浅野一族』が標的。両者の共通項が『菅』。

どうも最終標的は『菅義偉』の模様です。因みに特捜検事部長は由緒

正しい『浅野一族』なので主力となる検事は検事部長ではないよね。

『菅義偉』は『浅野一族』と深い関係にある事が明確になった事で

分かる問題が出てきた模様。

 次の派閥は『武田、小川一族』。ここは『大室系』の『偽皇族』を

中心としてます。『福山』が『錦の御旗』。勿論、偽の御旗ですが。

『大室系』偽皇族の中では『岡部』がコチラに分類できるね。その他

には『神戸山口組』もコチラに分類できそうだな。

 最後は『相川』と『小林』。こちらは現金で王族から支援の模様。

これまでの報道から見て『相川』は標的になっている模様。『関西

電力裏金問題』がこれを暗示。それに加えて『インドネシア発電所』

問題が出てきた事から見ても『三菱重工業』は標的で間違いないね。

 以上、色々と自分勝手に推測して来ましたが『菅義偉』が『浅野

一族』と深い関係にあった事は残念です。一般報道での分析が主力

なのでね。ただ逆に『菅義偉』の闇は想像以上に相当深いとも言え

ます。また『河野太郎』が菅イチオシの理由も納得。加えて『核』

への関与も相当に根深い問題です。一連の経緯を考えると『菅義偉』

は海上自衛隊の『核兵器』問題詳細を知っている可能性が非常に

大きいね。だからこそ総理大臣の資質に欠ける『小泉Jr』を押す訳。

これで『核問題』と距離がある様に偽装できるし、『浅野一族』が

転んだ時には操り人形として使える訳だ。なかなか上手い手段です。

以上、勝手に色々と考察して来ましたが『菅義偉』は検察の標的で

間違いないでしょ。┐(´д`)┌ヤレヤレだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿