2020年1月30日木曜日

日常雑記2020年1月30日その2

『ニセ上皇』が御所で気を失った報道あり。おやおや。何か都合

の悪い事があったと見て確実。2018年『オウム真理教事件』での

死刑執行時にも確か『脳貧血』で倒れています。ストレスが原因

だった模様。実際のところは遺伝学上親戚の『松本』が処理され

た事が理由だと個人的には推測しています。で、今回の失神騒動

は何が原因でしょうか?偽皇族のストレス原因と言えば秋篠宮家

の結婚騒動でしょうか?遂に結婚するのかもしれないな。笑))

結婚してもらえば良い訳ですが『何』が問題なのか?しかも今回

は『いびき』があった模様。笑)。松本で思い出したのが『松本

警察庁長官』の裏が面白そうだね。『ちづお』との遺伝学的な

関係が出てくる可能性がある。遺伝子は騙せない。前ベルギー国王

が潔く認めています。警察庁内部、特に上層部の腐敗が限界に近い

ところまで来てるな。この人物は経歴と年齢が少しだけ異常でも

あります。多分、正木同様、戸籍をイジっているハズ。

0 件のコメント:

コメントを投稿