2020年1月29日水曜日

日常雑記2020年1月29日

英国王室『アンドリュー王子』の『人身売買問題』が再燃してるね。

この問題の本丸は『フィリップ王配』で間違ありません。勿論彼ら

がこの問題を認める事は絶対に無いでしょう。でも証拠を積み上げて

行けば必ずたどり着きます。

 さて『ヤOチン』で世界的に有名な『水交会』が静かな事が気になる

今日この頃です。武装解除する訳でもなく静か。薄気味悪い事ですな。

河合議員問題を意図的に遠ざけて報道する以外に目立つ動きが見えない。

池袋暴走老人問題にも相模原バラバラ殺人問題にも目立つ動きがないの

で、気になります。連中の場合、静か=犯罪準備中なのでね。目を凝ら

す必要あり。その流れで気がついたのが警察庁長官の松本。遺伝学的に

関係のある人間を特定できた可能性あり。孫に女優がいるハズです。

ただし肌露出は多めですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿