2020年1月10日金曜日

日常雑記2020年1月10日

『小泉Jr』が『河野太郎』に接近報道が面白いな。結論から言えば

『浅野一族』そして『英国王室』に接近する事で総理大臣の椅子を

お手軽に手に入れる目的でしょ。本当に総理大臣を目指すのか疑問。

さて『水交会』の悪事に気がついてしまうと色々と気がつく部分が

多いです。例の『高橋』が誰の血縁者なのか等。戸籍上は繋がって

いないケースが多いので見分け難い。でも『遺伝学上』は明らかに

血縁関係がある。この部分に加えて『大本営発表』が継続中である

事に気がつけば答えは簡単に見つかります。連中のインチキ放題の

裏に英国が関与してる事などね。でも最大の問題は『偽天皇家』の

存在。そして『偽天皇家』が民間で作った『傍系一般人』。こちら

は相当な数がいる模様です。TVを見れば解りますがね。┐(´д`)┌


0 件のコメント:

コメントを投稿