2020年1月28日火曜日

日常雑記2020年1月28日

『NSC局長』と『警察庁長官』は全く同じ『水交会』。一体、誰が

裏にいるのか?『水交会』関係者は末端と上部で保有する情報に差

があります。末端の連中が混乱する原因だな。気になるのは処理。

武田小川一族、中田一族がペナルティを受けたのは分かる。井上も

同様。山本一族は全く排除される気配がない。浅野一族も問題行動

を起こした連中だけが罰則です。最大の問題は永野一族がバリバリ

の現役です。総務省にも目立つ動きは無さそうだし、、、謎だらけ。

話は代わりますが『前ベルギー国王』が『婚外子』を認めましたね。

まぁ『遺伝子は騙せない』。確定証拠から認めたそうです。日本で

も全く同じことが可能。現在の天皇家が純粋な『偽物』である事を

厳格に証明できます。問題なのは『浅野一族』が再度戦争を意図企画

している事です。これは絶対に阻止する必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿