2018年5月9日水曜日

日常雑記2018年5月9日その1

突然ですが………地味にホームページのアクセス解析を行う事を

日課にしています。どうも『ニセ皇族』の『龍田』は『横須賀』に

住んでいる可能性があります。あくまで可能性ですがね。確かに

『ヤリチン』の雰囲気がある人間だったので『横須賀』に住んで

いても不思議ではありません。やっぱり『違法売春料亭 小松』は

現在も営業中で間違いなかった訳だね。コイツら本当に腐ってるね。

くどい様ですが……『天皇陛下バンザイ』と叫びながら死ぬことを

強制させた『昭和天皇』は本当は『天皇家』の人間ではありません!

『浅野総一郎』の血縁にすぎない純粋な偽物です。これらの問題は

すべて旧日本海軍が原因です。

 ところで……『山口多聞』の末裔と思われる人間の存在にうっかり

気がついてしまいました。どうも『顔』が似ていると思えば………

あの女性弁護士。(;一_一)

0 件のコメント:

コメントを投稿