2018年5月10日木曜日

日常雑記2018年5月10日その1

下痢糞野郎の安倍は愚かにも『バカ丸出し』で中東を訪問した様です。

食事がちょっとした話題になっています。まぁ………相手からすれば

当たり前の『オ・モ・テ・ナ・シ』でしょうか?自分が相手の立場でも

同じ事をするでしょう。ところで……『じわじわ』と攻めてますね。

ひと思いに『致命傷』を与えて退陣に追い込まない理由が今ひとつ理解

できませんが……予想通りなら『納得』できる話でもあります。

北朝鮮と日本の関係は世間で報道されている様な関係ではない事はもはや

明白です。これに加え『水交会』の活動を丁寧に洗い出してきた結果から

導出された結論として北朝鮮の核爆弾の技術流出元は間違いなく日本の

『水交会』であり『海上自衛隊』で絶対に間違いありません。またその

指示を行ってきたのが『皇族』である事も不動の事実です。始末が悪いの

はコイツら『皇族』と呼ばれる連中は『皇室の血縁者ではない!』事が

最大の問題かもしれません。何れにせよ…二ヶ月もすれば結果が見えて

きます。米朝首脳会談で話がつかなければ軍事行動。当然ながら査察の

結末も既にバレている事から海上自衛隊は責任問題に発展します。同時に

『皇族』の血縁問題が公になる事も予想されます。『水交会』支援者たち

の責任問題にもなるでしょう。相川健太郎、槙原稔、妾の岩崎などです。

金融庁が東京海上の問題を知らないハズがありませんしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿