2018年5月22日火曜日

日常雑記2018年5月22日その1

『下痢野郎』が国会で『ウソ』の答弁をしていた事が明白に。

この辺りもいい加減に飽きてきましたね。どうせこの問題では

解決しませんからね〜。やるなら座間事件被疑者問題や北朝鮮

問題でやる必要があります。最終的には『浅野』問題まで対応

するべきでしょう。『水交会』のゴミクズ連中が懲りずに動い

ていますね。困ったものです。ところで……日大アメフト問題

では学生が自らの非を認めて会見しました。起こした行動自体

は暴力ですので非難されるべきですが、公の場で謝罪をした行動

は偉いと思います。ぜひとも社会で立派な人間になって貰いたい

ですね。それに比べて三菱グループのクズどもは『東京大学』

をアピールするばかりの『本物のクズ』です。挙句の果てには

『盗聴』。しかもその問題を指摘されても全く動く気配もなし。

それどころか隠蔽しようとしている様子です。情けない。

0 件のコメント:

コメントを投稿