2018年5月14日月曜日

日常雑記2018年5月14日その1

気になるニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180513-00000032-nnn-pol

以下は個人の意見です。

『米朝首脳会談』後に『日米首脳会談』ね。微妙なニュースだね。

普通は『米韓首脳会談』こそが順当な予定のハズです。

北朝鮮には核放棄以外の選択肢がない以上……日米で何を会談する

予定なのでしょうか?横田の『エレファントウォーク』を実践する

つもりでは無いハズですが……。ニュースの『穴』を注意深く見て

思うのは……現在の日米関係は報道される様な強固な関係ではない

ハズです。下手をすれば非常に危険な状態でしょう。明らかに海軍

連中の『プロパガンダ』でしょ。そもそも北朝鮮関係のニュースは

かなり『ウソ』が混じっています。なぜ金丸訪朝団が実現したのか

といった部分を検討すると歴史や報道のウソが見えてきます。

ところで…吉良ちゃんが覗き見ね。笑)本当にバカなんだろうね。




0 件のコメント:

コメントを投稿