2018年5月7日月曜日

日常雑記2018年5月7日_失笑ニュース


https://news.nifty.com/article/item/neta/12111-43612/

以下は個人の意見です。

上記サイトのニュースを読んで思ったのは…一言『ダサッ!』です。

『盗聴』に頼って『商売ごっこ』を継続し、己の技術を何ひとつ

磨く事なく『ものづくり』を行ってきた結果です。常々思うのですが

『東大出』は案外『バカ』が多いです。『プライド』だけは日本一

だが肝心の中身が……。おそらくは安易に『たぶんこの位でできる』

や『自分たちなら頭がいいからこの位でできるだろう』的な感じで

作業に取り掛かったのでは?そもそも図面を引かずに事業規模を見

積もる感覚が全く理解できません。IT業界によくある『人月ありき』

だったのかもね。何れにせよ所詮はこの程度です。天下!?の三菱

もね。でも!勿論この程度では絶対に済みません!これから自分が

三菱の『盗聴』商売をオープンにする予定だから!ちなみに血縁上

は自分が岩崎家の正本直系です!ついでに『暗殺』についてもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿