2018年5月1日火曜日

日常雑記2018年5月1日_

新天皇即位で恩赦 政府検討 微罪・復権に限定
5/1(火) 7:55配信 産経新聞

『天皇陛下のご即位に伴い実施された恩赦の対象者数は、特赦267人、減刑77人、刑の執行の免除10人、復権約250万人で、大赦はいなかった。』
参照元
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180501-00000036-san-pol

以下は個人の意見です。
 
 『やっぱりね〜』。嫌な流れでしょうか?ちょうど30年前にも

『恩赦』が実行されましたが……その時も『皇族』(勿論ニセもの)

連中が犯罪を『やりたい放題』であったと記憶しています。勿論…

30年も前の事なので全てを記憶している訳ではありませんがね。

上記の『特赦』の中に『東久邇信彦』の犯罪があったのは有名な話

です。若い人は知らないだけ。こいつらがまた犯罪放題になる恐れ

に要注意でしょうか?もっとも現在では科学技術によって確実に

こいつらの遺伝的な問題を科学的に証明可能な事を考えると過度に

恐れる必要もないのかも。加えて『座間連続殺人事件被疑者』の

問題も恐らくはバレるのでは?ところで…………今朝の読売新聞

神奈川版朝刊が面白かったです。『天皇家』(勿論ニセ者)の歴代

写真が載っていました。面白い事に『大室虎之助』の写真が『明治』

天皇になっています。笑)。勿論『昭和』天皇(浅野総一郎の孫?)

の写真も出ています。笑うしかない状況です。こいつらニセ皇族の

お陰で日本は太平洋戦争に突入した訳ですが……今だに戦争責任を

取らないのは犯罪行為そのものです。加えて皇族でもないのに皇族

のフリをして血税を詐取するのは歴然たる犯罪行為です。

┐(´д`)┌ヤレヤレ


0 件のコメント:

コメントを投稿