2018年5月26日土曜日

日常雑記2018年5月26日その1

世間では随分と騒々しいニュースに溢れています。ただし

個人的にはクズ財閥『三菱』グループの『暴力団』不正献金

問題処理をしてもらいたいですね。特に三菱商事特別相談役

『槙原稔』、『水交会』の永野、『妾岩崎』の不正献金問題を

取り上げて貰いたいですね。なぜなら………コイツらの不正

資金が『水交会』に流れた上に最終的には『北朝鮮』まで流れて

いる公算が極めて高いからです。要するに『北朝鮮』の『核開発

資金』がコイツらによって支えられて来たという事です。当然

ながらコイツらは『水交会』という不正な仕組みを熟知しています。

私は監視されている事を把握できなかった為に調査に大変な手間

を要しました。そもそもの問題として『岩崎寛弥』が家族だった事

が全くないので…。コイツらは『水交会』による『盗聴』監視から

はじまり『暴力団』による犯罪の実行および『水交会警官』による

『犯罪のもみ消し』までの一連の流れを承知しているハズです。

特に『槙原稔』と東京海上の永野は深く関わっている事が外形上

確認できます。この反社会勢力を警察は『なぜ検挙しないのか?』

極めて不愉快です。もし米国が軍事行動に出た場合、最終的には

『水交会』の責任追求が生じます。コイツらの責任問題です!

併せて言えば『偽皇族』のね。最終的には現在の『ニセ皇室』が

この問題の出処でもありますので…。

0 件のコメント:

コメントを投稿