2018年5月2日水曜日

日常雑記2018年5月2日その1

「北朝鮮不正送金疑惑」でみずほ銀が謝罪 「制裁破り」恐れる官邸は不問に
付す方針(選択出版) 5/1(火) 9:51配信 選択
参照元
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180501-00010000-sentaku-pol

以下は個人の意見です。

『水交会』の連中が売春や不法行為の数々によって稼いだお金が

海を渡り北朝鮮での『ミサイル開発』や『核爆弾開発』に使われて

いたらどうでしょうか?これは現実的な問題と考えられます。

で……上記ニュースで気になったのが『金塊不正密輸』に絡む不正

資金だという記事です。どうやって『密輸』されたものである事を

把握したのか不明ですが……公安の臭いがしますね。恐らくは海上

自衛隊および『水交会』の不正について詳細を知っている人間だと

思われます。『水交会』の犯罪は表に出にくいので注意深く読める

人間でなければ気がつかないレベルです。『水交会』のアンチ集団

がいる事だけは確かですね。自分は『水交会』の様な『汚い集団』

が大嫌いなのですが……コレが自分だけじゃない事は安心材料です。

ところで……海の向こうの『王族』が大好きな『相川健太郎』は何を

やっているのでしょうか?オランダ王国に媚を売って有事に備えるの

はどうなの?もしかして……『リアルダッチワイフ』を貰ってる!?

創業家本直系を交通事故を偽装して暗殺しようとしたり、一方で外国

の『王族』対応をしたり『何を考えているのかね?』

0 件のコメント:

コメントを投稿