2018年5月11日金曜日

日常雑記2018年5月11日_『北海道』に注目

『ニセ皇族』の『今上天皇』が公務と称して海外要人に面会する

画像を見るたびに『恥ずかしいなぁ〜』と思う今日この頃です。

さて……今日は注目すべき日程がある様です。中国首脳が『北海道』

をこの時期にワザワザ訪問する予定との事です。それもバカ代表

の安倍晋三というクソ野郎を連れてね。公式日程を見た限りでは

怪しい予定は見えません。しかし!必ず『誰か』と会うハズです。

私は恐らく『ニセ皇族』と会合を持つと予想しています。ここ最近

『北海道』からの不審なアクセスが多い事が気になっていました。

特に札幌です。『北海道』は東久邇信彦の生育地です。恐らくは

こいつらと会合を持つものと予想しています。なぜなら…………

北朝鮮の核技術の出処は『海上自衛隊』及び『水交会』でほぼ確実

ですが、その指揮命令系統の頂点にいるのが『ニセ皇族』のコイツ

らだから。やっと裏側が見えて来ましたね。これに加えてベストな

タイミングで米朝首脳会談の日程が定まった様です。場所も良好。

ここ最近、海上での密貿易監視を目的として米国以外に英国や豪州

などが監視に加わっていますが……これは海上自衛隊に対する明確

な牽制で間違いありません。中国を排除しても海上自衛隊の潜水艦

での支援がある様では意味がないからね。つまり……本気だという

事が解る訳です。『水交会』の連中がジワジワと追い詰められてます。

(^o^)v  

0 件のコメント:

コメントを投稿