2018年5月30日水曜日

日常雑記2018年5月30日その1

<日米首脳会談>「6月7日にホワイトハウスで」発表
5/30(水) 0:46配信 毎日新聞
引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180530-00000004-mai-int


以下は個人の意見です。

『今更何を説明するのか?』という疑問があります。まさか………

『海上自衛隊が勝手にやった事です』と説明をするつもりでしょうか?

この仕組は非常に巧妙に設計されています。だからこそ気がつく事に

手間がかかりましたが……『皇族』(勿論偽物たちです)を頂点とする

『水交会』及び『海上自衛隊』の連中が北朝鮮の『核技術』の出処で

ほぼ間違いありません。断定する形になるのは残念ながら『証拠』を

得る事まではできないからです。ただし…合理的な水準では説明可能な

レベルでもあります。つい先日も北朝鮮への密輸問題で日本人(在日

ではない)が逮捕されたという報道が出ています。北朝鮮問題で在日の

関係者ではないところが『ミソ』です。そもそも『水交会』の連中を

調べて不思議なのは『なぜハングルユーザーが多いのか?』です。英語

ではなくね。ひょっとすると……。

これ以上は言いませんが『海上自衛隊』が関係している事は間違いない

でしょうね。彼らとその上に立つ『皇族』連中に責任をとってもらおう!

勿論、これらを積極的に『活用』してきた『槙原稔』や『妾岩崎』もね!

0 件のコメント:

コメントを投稿