2018年5月10日木曜日

日常雑記2018年5月10日その2

売春婦の『井上』がどこにいるのか不明でしたが……みつけたかも。

やはり『北海道』が鍵ですね。という事は…同時に『皇族もどき』

も恐らくは『北海道』にいるハズです。『北海道』にいる可能性で

最も高いのは『東久邇信彦』でしょう。この『ニセ皇族』が過去に

住んでいた事がある地域だから。米国が『いよいよ』この連中の

対応に当たりつつある可能性が出て来ましたね。だからこそ現皇族

(勿論ニセ者ですが…)が活発に動いている訳だ。しかも訪問先は

決まって欧州。でも………彼らは『王室の血統』である事が最重要。

ニセ者の相手をする程、暇人ではありません。なぜなら『本物』で

ある事が彼らの『存在意義そのもの』だから。金だけ取られてゴミ

箱行きが関の山だね。笑) じっくりと待つ事が何よりも大事。

0 件のコメント:

コメントを投稿