2017年4月29日土曜日

日常雑記2017年4月29日

突然ですが『相川賢太郎』には『隠し子』が存在する可能性が

高い様な『覚え』があります。これまた横須賀の極悪クソババア

『山本直枝』絡みだったりします。いちいち『イライラ』させる

クソ野郎です。優先順位が極めて低いので参考程度に留めますが

かなりの高確率です。『相川賢太郎』の子供は表向きは『二人』

です。その内の一人が有名な三菱自動車の元社長ですが………

これら二人以外にも存在する可能性が高いです。詳しくは書きま

せんが………。さて、世間では『テキトー』な事を書く週刊誌の

多いこと…………。メディアの裏側が透けて見える気がします。

そんな中で世間様では『文春砲』なる言葉が存在します。ところ

が、昨日NHKでのスノーデン報道でも明らかになった様に政府は

『盗聴』を非合法に行っている『事実』が存在します。某タレント

のLine流出疑惑に対する答えが明示されている様なものです。つまり

文春のネタ元が公務員だという事です。殆どのメディアがまともな

取材をできない中で『なぜ』通信記録が取得できたのかを考える

べきだと私は思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿