2017年4月16日日曜日

日常雑記2017年4月16日

2016(平成28)年5月16日の全焼からもうスグ一年が経とうか

という事で………、グーグルマップで『海軍料亭 小松』跡地を

見てみると『面白い』位に何もありません。寧ろ、そのスグ裏手

にある『横須賀市消防局中央消防署』が目貫通りからキレイに

見えます。『本当に自然火災だったのか?』という疑問がネット上

では数多く散見されます。その理由も私と全く同じで消防署の裏手が

『全焼』するなど『あり得ない』というものです。当たり前ですね。

まあ、私にとってはこのレベルの話は正直『どうでも良い』レベル

です。なぜなら…………、この家系のやって来た過去の『犯罪』の

レベルが『酷すぎる』ので保険金詐取を目的とした自作自演と考えら

れるこの話には『カワイイ』レベルにしか見えません。

以下の書籍については現在精査中ですが…………

『山本五十六の最期 検死官カルテに見る戦死の周辺』蜷川親正/著
 出版者    光人社

ほぼ間違いなく『山本五十六』の不自然な検死とその他の証言からみて

ラバウル基地での『拳銃自殺』の可能性が極めて高い事には驚きを

禁じ得ない今日この頃です。『山本五十六』については旧日本海軍の記録

ではラバウルブーゲンビル上空での『戦死』という事で死後に『元帥』の称号

を遺贈され靖国神社に祀られています。しかし!『自殺』であれば……………

『元帥』にはなれませんし、まして靖国神社に祀られる資格もありません!

加えて言えば当時の全国民を『騙した』事になる訳ですから、東條一族と

同列以上の仕打ちがあって然るべきだと私は考えます。そこで……………

『そのうち日記に記載しよう!』と考えていた事を幾つか以下に記します。

それは……『料亭 小松』は『売買春料亭』だったという事です。私がまだ

子供時代の事です。とは言っても小学生4年前後の事なので記憶自体は極めて

ハッキリしています。その当時『料亭』の仕事内容が不明だったので、山本

タカシのバカ息子である山本ケイイチに仕事内容を少しだけ聞いた時の事です。

昼間から『お風呂』を使う仕事だと聞かされた事を明確に記憶しています。

その当時『昼間からお風呂を使う仕事』と聞いて『どんな仕事なんだ?』と

首を捻ったものです。また山本五十六のクソ妾ばばぁ『山本直枝』が

『50過の婆さんを買う男はイナイ!』という発言をしていた事も記憶しています。

『風呂』と『買う』というキーワードから考えられるのはただ一つ…………

『売買春』ダケです。当時、親戚の一人が山本一族を見て良い顔をしなかった

理由が後年になって判った訳ですがねぇ。まあ、この山本一族は横須賀では

すこぶる評判が悪いと聞かされた事があったので当然といえば当然でしょう。

問題なのは『山本一家だけなのか?』という疑問です。考えたくはありませんが

もしかすると『強要売買春』もこの家系なら有り得る話です。勿論、レッキと

した犯罪です。告発が出ていないのは、恐らく、『暴力団』とのオゾマシイ

関係が考えられます。なにせ私に対して『児玉誉士夫』を自慢した程ですから。

当時は『児玉』の詳細を全く知らない上に興味もない話でしたので聞き流して

いましたが……、あの『クズ一家』なら他人に対しての『強要売買春』も有りえます。

さて、ついで情報ですが山本五十六の孫の山本ケイイチは某有名私立中高一貫校に

入学していましたが、入学時に『高い金を払った』と証言していた事から考えて

恐らくは『裏口入学』だと考えられます。有名私立中高を卒業して大学では半分

の単位も取れなかった『クズ』ですから、さすが『山本五十六』の家系は

『立派』な家系だと言えます。私はアルバイトで入学試験のお金を自腹で稼ぎながら

勉強しつつ入学しました。だからこそ入学後は必死に勉強しましたし、学費免除

も頂きました。『山本五十六』の妾一家の様な『クズ』が親戚にいたのかと思うと

正直『やってらんねー!!!!!』という事しかありません。更に気になる記憶

があります。料亭小松が貧乏料亭時代に『相川賢太郎』が出入りしていた可能性が

ある事です。ハッキリとはしませんが……、恐らく出入りしていた可能性が高い

のです。つまり、相川賢太郎に対して売買春があった可能性が高いのです。まあ、

所詮はクズ同士の話なのでねぇ。それからコイツらは旧皇族を利用していた事も

記載しておきます。山本直枝が『宮様を騙すなんてチョロい』と発言した事を

記憶しているからです。『誰』を指したのはか知りませんが…。とことんクズな

一族です。






0 件のコメント:

コメントを投稿