2017年4月11日火曜日

日常雑記2017年4月11日

本日『toshiba.co.jp』(kawasaki) が『大角和輝』を検索した痕跡が

ありました。東芝と言えば原発問題で世間を騒がせています。その

企業が『なぜ元郵便役員』を『今』調べる必要があるのでしょうか?

併せて奇妙だと思うのは東芝の関連会社にあたる『nuflare.co.jp』

です。調べてみたら半導体関連企業でした。この会社もなぜか郵便

役員、正確には元郵政省キャリア官僚を調査しています。ただし、この

企業のホームページを以前見たときには原発関連の項目があった様な

記憶がありましたが………、なぜか現在は記載がありません。事業再編

でもしたのかもしれませんが、気になります。いずれにせよ、現在

世間を騒がせている企業は例外なく日本郵便と不自然な関係が見られます。


0 件のコメント:

コメントを投稿