2017年4月4日火曜日

日常雑記2017年4月4日_やけに具体的な検索ワードの考察

本日、横須賀エリアから以下の具体的検索ワードがありました。

  • 『関東総合通信局 』
  • 『島田 朋良』

やけに具体的です。調べてみると関東総合通信局の名簿に在籍を確認できます。

2017年度版の名簿で確認すると『関東総合通信局無線通信部電波検査官』として

在籍しています。総合通信局に長期在籍している人物の様です。更に特定の人名で

記録を検索すると…………以下のサイトが引っかかりました。
引用元:
https://jpon.xyz/2000/33/29/14.html?p=16
港南台公務員住宅14号棟(2000年版)
上記のWebサイトで調べると2000年当時、港南台公務員住宅に居住しています。

港南台は私の居住地とそれほど離れていません。偶然か!?やけに具体的です。

加えて特定の人名検索が多数散見されます。エリア検索はバラバラですが、検索

人名は同一という『不思議』な状態です。興味があったのでその中の一つを調査。

『リンクトイン』という欧米系のエグゼクティブ向けSNSに『淵江淳』があります。

『淵江淳』を調べてみるとリンクのある人物に生々しいものが有りました。

やはり『不法行為』との高度な関連性が見られます。コイツは『監理』対応職の

経歴がある人物です。過去にyusei.go.jpから『淵江淳 痴漢』で検索ワードが

存在した為に確認したら確かに逮捕ニュースが存在していました。どうもにも

動きが気にかかります。

最後に昨今話題沸騰の『東芝』について。『東芝』の関連会社に『nuflare.co.jp』

という企業があります。核燃料関係会社という事らしいのですが、この企業が

どういった理由かは判別できませんが郵政キャリアの経歴をボチボチ検索して

います。郵政キャリアと業務上の関係が読み取れないにも関わらずです。高橋亨

や日野一也が多めでしょうか。私個人の勝手な推論に過ぎませんが……………、

旧郵政省キャリア官僚には中国政府との『繋がり』が見受けられます。なにか

裏で核燃料絡みの『ヤバイ』事をやっている可能性を見当すべきかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿