2017年4月28日金曜日

日常雑記2017年4月28日_やってらんね~

我が家には『岩崎』について問い合わせを行っただけで『半べそ』を

かいた『クソジジイ』がおります。毎朝コイツの顔を見る度に心底

『やってらんね~!』という残念な思いをします。もっとも、肝心の

『岩崎寛弥』もかなりの困った人間だったります。なにせ、生きている

間『一度も育てられた事が完全にない』のです。これで家族と言われて

理解できる人間は世の中にいないでしょう。血縁上は家族だった様です

が、未だに家族という事が理解できません。寧ろ、この上なく迷惑な

人間としか言えませんが………。私にとってはオヤジも血縁上の爺さん

も『クズ』です。二人とも『生まれて来なければよかったのに……』と

しみじみ思います。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

さて、愚痴はこの位にしまして………… NSA資料から総務省の犯罪

システムに辿りつく手法の検討が必要でしょう。むしろ、NSA資料の

査読の方が結論に素早くたどり着けそうな気がします。総務省キャリア

の犯罪が立証できれば、ほぼ自動的に三菱の犯罪にも辿りつく事が明白

だからです。なぜなら国家公務員が守秘義務を放棄しているからです。


ところで『G2 Annex』というワードを『どこかで見た』記憶がある

のですが………。児玉関連だったような気もしますし、CIAの公開資料

だった様な気もしますし、どこだったかな?因みに『G2』は覚えがあり

ます。GHQの『Section number 2』が短縮されたもので、戦後から

独立するまでの間に米国が『いろいろ』と日本で活動した機関です。確か

『CIA』の前身だったと記憶していますが。問題は『Annex』の意味で

しょう。文字通りの意味で言えば『別館』を意味するらしいのですが、

勿論、何らかの由来が存在するハズです。動詞で考えると『ヤバイ』意味

ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿