2015年2月2日月曜日

総務省内部における旧自治省業務が郵政族に汚染されている状況に関する考察

ども。こんばんわ~♪

ビール片手に調査を行っていたら、驚愕の事実を発見してしまいました。(*_*;

自分が忘れない為に緊急に記載をしております。

総務省の人事について調査をしておりましたが以下の人事に

『愕然』としてしましました!!!

http://www.soumu.go.jp/soutsu/tokai/kohosiryo/24/0701.html

詳しくは、上記の人事異動を見て頂きたいのですが、驚いた事に

重要な自治省の行政ポストに対して郵政族がついていました!?

これまで、当方では勝手に『勘違い』をしていた事に気が付きました。

総務省内部における自治および郵政ポストは組織上『完全に分離』されて

いると考えておりました。よって、郵政族は郵政ポスト、自治族は自治ポスト

に就任するものと『勝手に思い込んで』おりました。

 しかしながら、人事を見たところでは、自治省出身者が閑職に追いやられ、

郵政族が組織内で勢力を拡大しており、事実上、総務省=郵政省になり

かけている懸念が出ております。

 よって、自治省ポストに対しても、『郵政族であるかどうか?』を再度詳細に

緊急調査する必要がありそうです。

新年明けて以後、最高に本当にビックリしましたっ! 

(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿