2020年3月8日日曜日

日常雑記2020年3月8日

『倉田』と『倉多』で『相川』。『長瀬』と『小林』ですか。

『無くて七癖』ですな。『一文字相続』の『クセ』から逆に

割り出せるね。コイツら行動は完全に意味不明。さて報道に

興味深いものアリ。防衛大学校で組織的な補助金不正の問題。

場所が場所。横須賀から近い事を考えると大変に興味深いな。

しかも逮捕されたのが海上自衛隊関係者。旅館業にも関係。

これ、多分ですが『組織売春』が裏にあると見て間違いない。

『水交会』の『組織売春』がここでも影を見せているね。笑)

8,000円で『湯治』のついでに『売春』。これに加えてニセ者

とは言え『天皇家』の『公認』。意識して見なければ読めない

だろうな。肝心の『偽皇族』は随分と静かです。今年は訪英の

予定があるらしいが、、、。海上自衛隊が核爆弾を米国海軍に

対して使用する目的で所持しながら裏金の為に意図的に目溢し。

┐(´д`)┌ヤレヤレだな。


0 件のコメント:

コメントを投稿