2020年3月11日水曜日

日常雑記2020年3月11日_面白ニュース!皇宮警察

『皇宮警察で不祥事続々…未成年飲酒に男女4人みだらな行為 
校長含む30人前後を処分へ NHK報道』
引用元:
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200310/dom2003100010-n1.html

以下は個人の意見です。

報道によると『栃木県の那須御用邸の敷地内の施設で開かれた懇親会

などで未成年の護衛官らと飲酒を繰り返したほか、那須では男女4人

の護衛官が飲酒後にみだらな行為』だそうです。大笑)。やるなー。

元々『皇宮警察官』が『犯罪組織』である事はある程度推測が出来て

いました。今回の件は実際には最も軽いケースを公表しただけ。実際

には『殺人』を含む重犯罪のオンパレードのハズ。それに加えて指揮

命令者が『皇室(勿論ですが偽物)』という事実が抜けています。

以前、那須御用邸の皇宮警察官が『散弾銃』を違法に所持して隠して

いた事件はそれほど昔の事ではない。そもそも最も大きな問題は現在

の『皇室』は全員紛れもない『偽物』という事。嘘だと思う方は証拠

写真となる『浅野総一郎』の写真を見れば納得できる事でしょう。

『浅野』が偽皇族の地位を購入して生まれたのが『大正天皇』です。

また『明治天皇』も紛れもない偽皇族。この国の歴史は『偽皇族』に

よって大きく歪められてきた訳。『浅野総一郎』が『旧日本海軍』か

ら金で皇族の地位を購入した事が原因で『太平洋戦争』が始まり現在

に至ってます。┐(´д`)┌ヤレヤレだな

0 件のコメント:

コメントを投稿