2020年3月20日金曜日

日常雑記2020年3月20日

昨今話題の『某アナウンサー』について軽く調査。やっぱり『旧軍属』。

この辺りは米国海軍の影響が極めて大きいね。その結果として『海自』

が『核兵器所持』に至っているのは皮肉。法的根拠が全くない『権威』

主義がまかり通るからです。┐(´д`)┌ヤレヤレ。

さて『気になる報道』。7隻目のイージス艦『まや』が就役。問題は

その建造単価。なんと1720億円!三菱重工が建造した時には1200億

だったので建造単価が上昇してる。因みに三菱のケースでは200億の

裏金が作られたが、今回はそれを上回る1隻で720億円の裏金ですか。

元海将『香田 洋二』がIHIに天下り中に建造した船で随分と汚い裏金

が作られたね。海上自衛隊将官連中は米国に無理やり建造させられた

と発言していたが、、、どう考えても私腹を肥やす目的しか見えない。

連中の腐敗には呆れて言葉がない。戦前からの大本営発表は現在も

健在という事実を改めて深く認識。┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿