2020年3月13日金曜日

日常雑記2020年3月13日

三菱化学の『小林』が『リスク』を推奨している記事が出てます。

『リスク』を積極的に取得した結果が『核兵器』ですか。馬鹿か?

この分だと『化学兵器』に関する問題もあると予想できます。30年

前に起きた『オウム真理教事件』には『水交会』の関与が見えて

います。よって上記の『小林』も何かしらの関連性があるハズです。

詳細は不明だがね。実に興味深い問題です。さて『ハレンチ』で有名

な『皇宮警察』のプレスリリースを探しています。今の所は詳細な

氏名等の処分情報は出ていません。早く出してね。それと『中江』

の死亡記事に現場写真が出てました。明らかに不自然。死亡鑑定は

歯型。つまり外見では識別できない程に遺体が燃えていたわりには

建物の火災範囲が小さいという奇妙な状態です。

0 件のコメント:

コメントを投稿