2020年3月21日土曜日

日常雑記2020年3月22日

三菱重工業役員の中に戸籍上の名字を書き換えた人物がいる模様。

『水交会』が相当に浸透してるな。困った事に『水交会』による

『戦争準備』がかなり進捗の模様。非常に有り難くない問題。

家の中にいる『小便カス』は『水交会』の犯罪を説明しても理解

できないなので完全放置ですが、、、非常にイライラします。

さて『大英ならず者帝国』の『フィリップ王配』に関する面白い

報道が出てるね。30数年前の『生まれ変わるなら殺人ウィルスに

生まれ変わりたい』という発言。世界的に大流行中の『コロナ』

の威力を目にしてとった行動が第二次世界大戦と同じ『緊急避難』。

実に興味深い話題です。遺伝的に『緊急避難』が刻み込まれてる。

笑)。当時はどこの国でも『敵前逃亡』は死刑でしたが、、何事

にも例外は存在します。問題は遺伝的に卑怯なところでしょうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿