2020年3月5日木曜日

日常雑記2020年3月5日

売春婦問題で『山本五十六』の小便カス一家を思い出して地図を

開くと更地のママ。要するに現在も『非合法』な売春宿が確実に

存在する事が示唆されてるな。場所を変えたと見るべきかもな。

横須賀ではなく、例えば東京界隈にその様な場所を持ってる疑い

がある。あの近辺の固定資産税を簡易的に計算すると年間1千万

前後。常識的に考えて裏があるハズです。さて報道チェックする

なかで現在の国家公安委員長関係者が暴力事件という記事がある。

『武田一族』の闇が垣間見えるのは興味深い。ただ警視庁トップ

は『水交会』なので本格的な事件にはならないでしょう。資金力

に陰りが出てる可能性は高いよね。貧乏人の我が家に『別荘』を

買ってほしいという大馬鹿者がいたので間違いない。相川の援助

が減少傾向なのかも。妾の子供が逮捕された事から考えても資金

問題が出ている事だけは確実でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿