2020年3月10日火曜日

日常雑記2020年3月10日_面白ニュース発見!

『デリヘル営業の1佐免職=客の女性に情報漏えい―海自』
引用元:
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12145-590950/


以下は個人の意見です。

久々に『爆笑』しました。『1等海佐』で『イージス艦』の艦長を

勤めた上に日本海で『ミサイル防衛任務』に従事してた『デリヘル』

自衛官が『クビ』だそうです。笑)。海上自衛隊も随分と『訓練』が

行き届いている様。笑)。今回の処分できっと『本業』に専念できる

事でしょう。笑)。階級を確認した限りでは『将官』の一歩手前なの

で、、、かなりの『高官』。その『高官』が『デリヘル』ですか。笑)

この分では我が家の近所にいる海上自衛官連中にも『デリヘル』業務

を疑うべきでしょう。笑)。いっそ海上自衛隊を『海上デリヘル隊』に

改名しては如何?確実に国民に笑い声がすると思うのですが、、、。笑)

それとこの人物以外にも『デリヘル自衛官』の存在を疑うべきでしょう。

なにせ組織的な人身売買が行われているのが海上自衛隊。面白いな。笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿