2020年3月2日月曜日

日常雑記2020年3月2日

総務省局長、ホテルの女湯で下着盗んだ疑い…防犯カメラに脱衣所出入りの男
3/1(日) 20:11配信読売新聞オンライン

引用元:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200301-00050146-yom-soci

以下個人の意見

総務省東北総合通信局長『田中』が窃盗で逮捕された報道が出てる。

笑)。私の子供時代に同じ名字の人間がいたので多分あの『田中』の

親戚と見て間違いないでしょう。変態一族ですか。『田中』『小川』

『武田』『中田』『鏑木』と来ましたか。次は誰かな?『加藤』辺り

が来そうかも。笑うしかないな。『水交会』の『権力闘争』は現在も

継続している模様。『潰し合い』が大好きな連中です。そんな中堂々

と『権力闘争』をすり抜けて中国とタッグを組んだのが相川賢太郎。

文字通り『老獪』です。『槇原』は英国王室のご機嫌伺いでしょうか?

何れにせよ『戦争ごっこ』は迷惑です! ┐(´д`)┌ヤレヤレ。ところで

大英帝国の事実と悪口を記載すると『なぜか』必ず侵入被害に合うね。

不思議。事実は科学的に立証可能。昔ロシアのロマノフ王朝問題で

発掘された御遺体のDNA鑑定が必要になった話を思い出します。英国

フィリップ王配がDNA資料の提供を徹底的かつ執拗に拒んだ。当時、

詳細な理由は明かされなかったと記憶しています。通常、血縁関係を

大変に重視するのが王族。にも関わらず血縁情報を意図的に隠した訳

が不明でした。『科学』が問題を明らかにするから執拗に拒否した事

が今では解ります。ホラ吹き三昧が立証されると非常にマズイわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿