2020年3月20日金曜日

日常雑記2020年3月21日

世界中で『コロナ問題』が起きている関係から『偽天皇』が英国

訪問を延期。個人的には喜ばしい話ですが、、、中止じゃない。

ここが問題です。『偽皇族』問題は英国王室と密接な関係がある。

特に第二次世界大戦の最中に前線に部下を置き去りにして逃亡、

それに加えて『性的接待』を受けて過ごした『フィリップ王配』。

この人物と密接な関係がある。で、検索してみると興味深い噂話

があるな。『ダイアナ妃』問題です。MI機関に暗殺業務を指示した

のが『フィリップ王配』や王族であるという話。事実関係は不明

だが非常に興味深い問題です。『アンドリュー王子』の人身売買

問題も源流は間違いなく『フィリップ王配』です。米国で獄中死

した被告の周辺にいたのが『伊藤穣一』。多分『伊藤博文』係累

の可能性が高い人物です。周辺人物紹介を見ても『水交会』との

関係が非常に強い。『水交会』は人身売買組織です。横須賀の

違法売春宿『小松』との関係も含めて詳細を調査したいこの頃。

それと三菱重工業取締役の中に『名字の偽名』がいるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿