2020年3月7日土曜日

日常雑記2020年3月7日

ここ最近はWEBデータの検証をしていませんでした。ところが、、

最近になって奇妙なデータが出てます。『機械学習』なのか不明で

すがアクセスデータが読みにくくなってます。ハッキングを疑うも

合理性に欠けます。『???』という奇妙な状態。

 さてまたしも『関西電力問題』がリークされていますね。笑))

勿論ですが意味ある話です。一見すると意味も関連性も無いと思わ

れる問題を並べてみよう。1.元助役の原発裏金問題。2.芸能人

関係者で掲示板サイト運営者逮捕。この2つには明確に表向きでは

ない共通項が確実にある。『相川』です。原発の裏金問題は三菱と

直結します。80年代後半という時期も合致。芸能人との関わりで

も遺伝的相似性から考えて間違いないハズ。この流れから考えると

『中江滋樹』問題にも繋がりが見えそうです。見落としている人の

多くに共通するのは『戸籍改竄』が現実に存在している部分です。

権威の頂点である『天皇家』が実は偽物詐欺師一家である事が好例。


0 件のコメント:

コメントを投稿