2020年3月10日火曜日

日常雑記2020年3月10日

そう言えば2019年3月20日に死亡した事になっている『東久邇信彦』

の一周忌がそろそろです。実際に死亡しているかどうか『怪しい』が

ネジネジの様に報道に何度も出てくる訳ではないので注意が必要です。

偽皇族や偽上皇が法要で実際に動くと思われます。米国は偽皇族連中

が『核兵器』に関与している事を理解していませんが、、、『核兵器』

は確実に海上自衛隊内部に存在しているし戦争準備も全く止まっては

いません。海上自衛隊の元海将の『伊藤』が『浅野一族』と指摘して

も理解できないだろうな。或いは元自衛隊トップの統合幕僚長『河野』

も『浅野一族』。よほど『核戦争』をしたいかもね。正直迷惑です!

因みに昨年の統合幕僚長プレス発表が出たのが偶然にも3月19日ですよ。

随分と都合の良い偶然もあるものだね。笑)。一年経っても海上自衛隊

の戦争準備が全く止まらないのはマジで勘弁してもらいたい。┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿