2020年3月19日木曜日

日常雑記2020年3月19日

どうも『不自然な死亡報道』が多い気がします。突然死という形

ですが、、、その割には若年層に偏っている上に時期が重なって

いて不自然。ところで『森友問題』が再出火している模様ですね。

『佐川局長』も実は『浅野一族』でしょ。写真を横に並べて見れ

ば簡単です。加藤厚生労働大臣など現在の政権は『浅野一族』が

主体です。この問題の根底にあるのは米国海軍が私腹を肥やす為

に『浅野一族』を支援し続けた事に問題がある。数年前に海軍が

グレンディフェンス問題である程度、問題解決に向けて動いたが

既に手遅れ。『核兵器』は表沙汰にならないだけで日本国内にも

存在するし、推進しているのは他でもない『浅野一族』です。

要するに米国海軍は自分で首を締めてきた訳だな。┐(´д`)┌ヤレヤレ

この問題は最終的には『ニセ皇族』問題とも直結する極めて厄介

な問題です。

0 件のコメント:

コメントを投稿