2018年10月9日火曜日

日常雑記2018年10月9日その1

英国と中国の関係は基本的に良好であるものと認識していました。

貿易その他諸々です。ところが……明らかに良くない兆候がある。

正直『意外』です。表もあれば裏もある外交関係なので一過性で

あるとは思いますが気になります。一見無関係な問題も裏側では

繋がっていたりするものです。ここで思い出して欲しいのが例の

『QAnon』のPVです。北朝鮮が『ローマ法王』の訪朝を招請した

という報道があります。例の動画でも関係性の指摘がありました。
https://www.youtube.com/watch?v=3vw9N96E-aQ
 ここが今ひとつ関係性を測りかねる所です。そもそも例の動画の

内容が全て適切だとは限りません。ただし……事実関係に極めて

正確性の高い情報が含まれている事も事実です。通信システムや

その他の犯罪システムについては明らかに正確な事実関係がある。

日本も決して無関係ではありえません。少なくともここ二年程の

間に存在した一連の国内事件報道は明らかに外圧が関係してます。

残念ながら私の周りに限っては腐ったままですがね……。TへT

『水交会』資金は決して無尽蔵ではありません。『鉄砲玉』が

他でもない『人間』だからです。待つべきです。

0 件のコメント:

コメントを投稿