2018年10月19日金曜日

日常雑記2018年10月19日その1

珍しく神奈川県警が『暴力団』を逮捕した報道がありました。それ

で気がついたのですが神奈川県警本部長の定期人事をウッカリ見落

としていまた。まぁどうせ『水交会』のハズです。この辺りは容易

に予想ができます。問題は逮捕に及んだ『暴力団』が『水交会』と

関係が薄い方です。さすがに『水交会』関係者の逮捕はしませんね。

┐(´д`)┌ヤレヤレ。それでも『水交会』が関係した事件や問題が表に

出つつある様子。全部ではないですが…。ところで新しい『QAnon』

の動画が出ています。ネタとしては以前ほどの内容はありません。

米国は中間選挙目前なので仕方がないのかも。英国関連報道も同じで

進展が全く無い様です。むしろ英国関連報道から見えるのは悪巧み

でしょうか。腐った国です。

0 件のコメント:

コメントを投稿