2018年10月5日金曜日

日常雑記2018年10月5日その1

大したニュースは無いですね〜。『総合無線局監理システム』他

総務省及び警察庁の『盗聴システム』問題は特に調べる事もない。

今のところ調査すべき問題は見当たりませんね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

即効性のある問題調査をヤリたい訳ですが…いい『ネタ』がない。

外形基準だけを用いて神奈川県警内部の『水交会』関係者をピック

アップできないか検討しています。当分ネタ集めかな。

ところで米国の動きを注意深く観察していますが中途半端ですね。

中央情報局の解析能力が相当杜撰だと見えます。もしくは実地情報

収集を軽視しているとか。何れにせよ評価レベルは低いです。

『Coffeyville』の様な田舎町から日本国内の情報を解析させている

なら無理ない話かも。せめてもう少し都会派を希望したいね。

こんな事だから相川健太郎による『核爆弾』製造を見逃す事になる!

『核拡散』は絶対に認めるべきではない!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿